北中城村社会福祉協議会

募金実績報告

平成26年度 赤い羽根共同募金実績報告

 「じぶんの町を良くするしくみ」のスローガンのもと、平成26 年度赤い羽根共同募金運動が昨年10 月1日より、全国一斉に実施されました。今年度は、多くの皆様の協力により、2,968,458 円(達成率115.3%)の実績を上げることができました。
 この募金実績により、920,000 円が平成27 年度に県内の老人ホームや障害者福祉施設等へ配分され、2,048,458 円を村社会福祉協議会の福祉事業に有効に使用させていただきます。地域のみんなで支え合う、やさしい北中城村を目指してこれからもご支援ご協力よろしくお願いします。
赤い羽根共同募金実績報告 赤い羽根共同募金実績報告 赤い羽根共同募金実績報告

平成26年度 歳末たすけあい実績報告

 昨年12月1日より実施されました歳末たすけあい運動にご理解をいただき、誠にありがとうございました。
今年度も「みんなでささえあうあったかい地域づくり」をスローガンに地域のみんなが、明るく楽しいお正月をすごせるように歳末たすけあい運動を実施いたしました。
 皆様のあたたかいご協力により1,357,448 円(達成率104.4%)の善意が寄せられました。なお、この義援金は村社会福祉協議会を通して村内の生活に困っている方や体の不自由な方、ひとり暮らしや寝たきりのお年寄りの方に楽しいお正月を迎えていただけるよう年末激励金とし、民生委員児童委員を通してお届けいたしました。毎年の変わらぬご協力に対しお礼申し上げます。
歳末たすけあい実績報告 歳末たすけあい実績報告_05


ページ上へもどる